風俗嬢が反則技のコスプレ

童貞をバカにされたので風俗へ

先日、童貞のことを女友達にバカにされました。「○○ってまだ童貞なの?あり得ない」と笑われて、正直悔しかったです。それなら女友達とプレイするという選択肢もありましたが、彼女は一応大切な友達なので、手を出すことはできません。「じゃあ風俗行くから良いわ」と僕も強がって、彼女にデリヘルを使う宣言をしました。「え!それはやめた方が良いよぉ」とその友達も止めようとするのですが、僕は勢いでデリヘルに連絡。そのまま部屋で抜いてもらいました。これで童貞卒業とは言いませんが、少しは女の子にも慣れたと思います。ただ、その女友達はなぜか激怒し、「最低!」と言ってくる始末。童貞をバカにしたり、風俗を使ったら使ったで最低と言ったり、良くわからないですね。それでも、僕は初めてのフェラを最高に楽しむことができました。素股とかも最高らしいので、次はフェラで抜かれるのは我慢して、素股でプレイしてもらいたいなって思っています。次も期待したいですね。

ある意味快感が保障されている

風俗は快感が保証されているサービスと言っても良いんじゃないですかね。自分もよくお世話になっています(笑)会社帰りにお店に立ち寄って抜いて。そして気持ちよくなって帰宅する。これがある意味理想の会社帰りでもあるんですけど、最近は少し様子が変わってきましたね。それはデリヘルを利用する頻度が増えている点です。以前はお店の方が好きだったんですけど、最近はデリヘルばかり。その理由はデリヘルの方が使い勝手が良いことに気付いてしまったからでしょうね(苦笑)お店に行くのではなくホテルに行って楽しむことが出来るんです。あれこれ考えるのではなく、自分の好きなように楽しめるという点ではデリヘルはまさに理想おのものなんじゃないですかね。とりあえず電話して、そして楽しむ。本当にこれだけでいいんです。細かい理屈だとかを考えることもなく、自分のペースで楽しむことが出来るデリヘルの存在は、マイペースという言葉を実践出来るんですよ。

かなりエロさが際立つ人妻風俗嬢

俺がデリヘル利用できる時間帯って他の人とは若干違っていて、平日の昼間に利用することが多い。俺みたいに仕事が平日休みだと平日にデリヘルを利用することが多いんだろうな。しかも、俺が利用する時間帯はなぜか人妻風俗嬢が多く、彼女たちは思っている以上にエロい。俺は、あまりプライベートな話をエッチの最中に持ち込まないため、なるべく風俗嬢とはエッチなこと以外は話をしないようにしている。でも、すごくおしゃべりな風俗嬢もいて、旦那と最近していないとか欲求不満とか、結構客に対してエッチなことを求めていたりするんだ。そのため、俺は顔面騎乗やシックスナインをやっているときに、彼女のアソコを舐めたり指で軽く撫でたりしていた。たまに、俺の愛撫ですごく感じてくれて思いっきり腰を振りながら感じてくれる子がいて、そういうことはかなり激しいプレイまでやってしまうことが多い。人妻風俗嬢って若い女の子たちに比べるとすごくエロいから、また次もって考えてしまうんだよな。

時代が変わったことを実感した

10年ぶりくらいに風俗を利用したんですけど、時代が変わったんだなと実感させられました。なぜなら、デリヘルばかりになっていたからです(笑)最後に利用した時は、ここまでデリヘルばかりって程ではありませんでした。実際店舗の風俗で楽しみましたしね。でも今は大半がデリヘルですね。ポータルサイトを見ても有名な風俗街以外はデリヘルが主役と言っても良いですし、デリヘルしかない地域もかなりありましたしね。時代も変... 詳細ページへ

巨乳風俗嬢Yちゃんと剃毛プレイ

巨乳風俗嬢のYちゃんは、僕のお気に入りのデリヘル風俗嬢です。先日は、その子と剃毛プレイをしてきました。いつもは剛毛なYちゃんなのですが、剃毛できるってことで、やらせてもらいました。剃っているときはあまりにも興奮してしまい、手元が震えてしまったので、ちょっと彼女も怖かったと思います。それでも、僕を信じてプレイしてくれたことに関しては、とても満足しています。これからも使わせてもらいたいと思っているの... 詳細ページへ

下着がとてもリアルだったんです

デリヘル嬢は下着にも結構気を使っていると思うんですよね。見られるって分かっているんです。お店の風俗であれば衣装に身を包めるし、それこそ外を歩く訳ではないのでノーパンでも良いと思うんですよ。でもデリヘルの場合派遣というスタイルである以上、さすがにノーパンってのも難しいじゃないですか。まぁそんなオプションもあって興奮させられるってのもありますけど、基本的には下着を履いているもの。その下着がとっても... 詳細ページへ